本とギターの雑記ブログ

オススメの漫画や本とギターの練習法を紹介するブログです

今日は少し自分のことについて書きつつオススメのSF書籍について書いていきたいと思います。

 

私は91年生まれの28歳

神奈川県に住み医療系の仕事をしていますがここ数年は海外での豪華客船での仕事をしていました。

なので多少は英語しゃべれます

私がどのように英語を勉強したかも紹介していきたいですね

このブログ記事を書いているのが2020年の6月9日です

このブログを始めるきっかけはお金第一です

私がいま好きな人が海外にいてその人に会いに行くために少しでも場所にとらわれない収入が欲しくてこのブログを作りました

正直今の段階でこの手段が賢いかは自信がありません

アフィリエイトはまだまだ現役でしょうけどブログという手段がもう古いきがしてきています

youtubeやほかの媒体がどんどん大きくなっているなかもう文章で書くブログではとも思ってしまいますが本業の宣伝にも多少の文章力が必要になってきてしまいましたので修行の場としてあわよくばその彼女に会うためそばにいるための資金作りのためにブログ頑張っていきます

 

もう少し自分のパーソナリティーについて話します

大体の概要は上記の記事通りなのでここからはさらに個人的な話です

このブログは雑記ブログとしてやっていくので書く人物の人となりにはあまり興味がない人はここからは読んでいただかなくても結構です

 

仕事は自営業で自由気ままに医療関係ですが場所を構えているわけではないので固定費がかからない代わりにそこまでお金があるわけではなく最近までは海外での活動メインだったので日本のトレンドやこう日本の空気とかがまだつかめません

安部さんの対応はそりゃ杜撰だったし日本での死亡率や罹患率の低さを安部さんがドやってるのは違和感を感じています

でも安部さんの決定的なミスはコロナ対応よりも森友学園だと思います

人死にがでたらまずいですよね

閑話休題

 

自分のことについて話すのって難しいですね

もう少し練習します

そもそもアフィリエイト張りまくりのブログを作るのであればはてなよりもワードプラスだろと自分でも思うのですがしばらくはこのスタイルで頑張ります

バズる記事かけるように頑張ります

よろしくお願いします